「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

【今日の聖句】 2017/07/31

エペソ人への手紙 3:20-21
「どうか、わたしたちのうちに働く力によって、わたしたちが求めまた思うところのいっさいを、はるかに越えてかなえて下さることができるかたに、 教会により、また、キリスト・イエスによって、栄光が世々限りなくあるように、アァメン。」

神様の無限の力は、御霊によって教会と私たちの内に働きます。そして私たちの思いをはるかに越えて、すべての願いを成就してくださる主の恵みはなんと素晴らしいことでしょうか。教会と私たちを通して神様に栄光を帰することのできる特権に感謝し、代々限りなく主の奇しき御業を証する者でありたいと願います。

http://bible.com/81/eph.3.20-21.ja1955

コメントする »