「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

【今日の聖句】 2017/07/31

エペソ人への手紙 3:20-21
「どうか、わたしたちのうちに働く力によって、わたしたちが求めまた思うところのいっさいを、はるかに越えてかなえて下さることができるかたに、 教会により、また、キリスト・イエスによって、栄光が世々限りなくあるように、アァメン。」

神様の無限の力は、御霊によって教会と私たちの内に働きます。そして私たちの思いをはるかに越えて、すべての願いを成就してくださる主の恵みはなんと素晴らしいことでしょうか。教会と私たちを通して神様に栄光を帰することのできる特権に感謝し、代々限りなく主の奇しき御業を証する者でありたいと願います。

http://bible.com/81/eph.3.20-21.ja1955

広告
コメントする »

【今日の聖句】 2017/07/30

ペテロの第二の手紙 3:9
「ある人々がおそいと思っているように、主は約束の実行をおそくしておられるのではない。ただ、ひとりも滅びることがなく、すべての者が悔改めに至ることを望み、あなたがたに対してながく忍耐しておられるのである。」

主の再臨の日が来る前に、世界中のすべての人に福音が宣べ伝えられなければなりません。一人でも多くの人がキリストの十字架を信じ救われるようにとの神様の御心に従い、福音宣教の業に励む私たちでありますように。

http://bible.com/81/2pe.3.9.ja1955

コメントする »

【今日の聖句】 2017/07/29

ヨハネによる福音書 14:1
「あなたがたは、心を騒がせないがよい。神を信じ、またわたしを信じなさい。」

私たちの人生は常に不安がつきまといます。天地万物を統べ治められる神様と、この世に勝利されたイエス様を信じて、不安はすべて御手に委ねて、心を平安で満たしていただく私たちでありますように。

http://bible.com/81/jhn.14.1.ja1955

コメントする »

【今日の聖句】 2017/07/28

ヨハネによる福音書 1:12
「しかし、彼を受けいれた者、すなわち、その名を信じた人々には、彼は神の子となる力を与えたのである。」

汚れた罪人に過ぎない者が、いと聖なる神様の子たる身分を授けていただけるとは、何たる恵みでしょうか。主イエス・キリストの十字架をわが罪の購いとして信じ受け入れ,天の御国を相続する特権に与る私たちでありますように。

http://bible.com/81/jhn.1.12.ja1955

コメントする »

【今日の聖句】 2017/07/27

ヨハネによる福音書 1:1
「初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。」

歴史のはじめから神様と共におられ、天地創造の御業を成し遂げられたイエス様は、人となってこの世に来られ、十字架の購いにより罪からの救いを完成してくださいました。生ける神の御言葉なる主イエスの約束に確信を抱き、わが神、救い主と仰ぐ私たちでありますように。

http://bible.com/81/jhn.1.1.ja1955

コメントする »