「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

【今日の聖句】 2016/02/10

コリント人への第二の手紙 5:14-15
「なぜなら、キリストの愛がわたしたちに強く迫っているからである。わたしたちはこう考えている。ひとりの人がすべての人のために死んだ以上、すべての人が死んだのである。そして、彼がすべての人のために死んだのは、生きている者がもはや自分のためにではなく、自分のために死んでよみがえったかたのために、生きるためである。」

キリストの愛を受けるまでは、私たちは自分のために生きてきました。私たちのために死んでくださったキリストの愛の迫りを受けて自分のために生きる生き方に死に、死からよみがえってくださったキリストのために生きる者とされる私たちでありますように。

http://bible.com/81/2co.5.14-15.ja1955

コメントする »