「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

【今日の聖句】 2019/07/31

エフェソの信徒への手紙 3:20-21 新共同訳‬‬

わたしたちの内に働く御力によって、わたしたちが求めたり、思ったりすることすべてを、はるかに超えてかなえることのおできになる方に、 教会により、また、キリスト・イエスによって、栄光が世々限りなくありますように、アーメン。

神に栄光を帰することは、神が私たちのために何をしてくださったかを正しく認識し、その御業をほめたたえることに他なりません。万事を相働かせて益となし給う神の御名が全地であがめられ、神の愛と平和が全世界を支配するようにと祈り願う私たちでありますように。

https://www.bible.com/bible/1819/eph.3.20-21.新共同訳

コメントする »