「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

【今日の聖句】 2016/12/14

: 2016/12/14

ヨハネの第一の手紙 5:14-15
「わたしたちが神に対していだいている確信は、こうである。すなわち、わたしたちが何事でも神の御旨に従って願い求めるなら、神はそれを聞きいれて下さるということである。そして、わたしたちが願い求めることは、なんでも聞きいれて下さるとわかれば、神に願い求めたことはすでにかなえられたことを、知るのである。」

御心に適う祈りは必ず神様に聞き届けられています。特に愛する者の救いを願う祈りに、神様が答えてくださらないはずがありません。なかなか祈りが実を結ばないと感じても、聞かれない祈りはないと確信して神様の時を待ち望み、忍耐強く祈り続ける私たちでありますように。

http://bible.com/81/1jn.5.14-15.ja1955

広告