「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

【今日の聖句】 2016/11/16

: 2016/11/16

エペソ人への手紙 3:20-21
「どうか、わたしたちのうちに働く力によって、わたしたちが求めまた思うところのいっさいを、はるかに越えてかなえて下さることができるかたに、 教会により、また、キリスト・イエスによって、栄光が世々限りなくあるように、アァメン。」

私たちの祈り願いを叶えるのは、私たち自身の努力や行いではなく、信仰によって私たちの内に働く神様の無尽蔵の御力です。人の想像をはるかに越えた信仰の実を主の教会に結ばせてくださる神様に栄光を帰し、イエス・キリストの御名をほめたたえる私たちでありますように。

http://bible.com/81/eph.3.20-21.ja1955

広告