「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

【今日の聖句】 2016/10/01

: 2016/10/01

コリント人への第一の手紙 1:10
「さて兄弟たちよ。わたしたちの主イエス・キリストの名によって、あなたがたに勧める。みな語ることを一つにし、お互の間に分争がないようにし、同じ心、同じ思いになって、堅く結び合っていてほしい。」

三位一体の神様を信じる私たちが、派閥を形成し互いに対立し合うならば、主の御霊を悲しませる過ちを犯すことに他なりません。大量生産のロボットのように人を造られたのではなく、一人一人に異なる個性を与えられた主の御心を汲み、同じ神様を中心とする愛と平和と一致の交わりに入る私たちでありますように。

http://bible.com/81/1co.1.10.ja1955

広告