「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

【今日の聖句】 2016/09/18

: 2016/09/18

ヘブル人への手紙 4:15
「この大祭司は、わたしたちの弱さを思いやることのできないようなかたではない。罪は犯されなかったが、すべてのことについて、わたしたちと同じように試錬に会われたのである。」

いと高き神の御子イエス様は、私たちと同じ人間となってこの地上での生涯を送り、試練や誘惑の中に身を置いて人の弱さを自ら体験されました。人の罪深さと弱さを思いやり神様の御前にとりなしてくださるイエス様の憐れみにすがり、心からの悔い改めをもって赦しときよめを願い求める私たちでありますように。

http://bible.com/81/heb.4.15.ja1955

広告