「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

【今日の聖句】 2016/06/01

: 2016/06/01

使徒行伝 4:13-14
「人々はペテロとヨハネとの大胆な話しぶりを見、また同時に、ふたりが無学な、ただの人たちであることを知って、不思議に思った。そして彼らがイエスと共にいた者であることを認め、 かつ、彼らにいやされた者がそのそばに立っているのを見ては、まったく返す言葉がなかった。」

いかなる反証も、明確な事実を否定することはできません。自分の知識に頼るのではなく、主イエス様が成し遂げられた十字架と復活の事実のみを根拠として、神様の御心である罪からの救いを大胆に宣べ伝える私たちでありますように。

http://bible.com/81/act.4.13-14.ja1955

広告