「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

【今日の聖句】 2016/04/20

: 2016/04/20

ペテロの第一の手紙 1:3-4
「ほむべきかな、わたしたちの主イエス・キリストの父なる神。神は、その豊かなあわれみにより、イエス・キリストを死人の中からよみがえらせ、それにより、わたしたちを新たに生れさせて生ける望みをいだかせ、あなたがたのために天にたくわえてある、朽ちず汚れず、しぼむことのない資産を受け継ぐ者として下さったのである。」

天の父なる神様は、私たちに永遠のいのちの希望を抱かせるために御子イエス・キリストを十字架で死なせ、かつよみがえらせてくださいました。歴史上の事実を通して復活のいのちを具体的に示してくださった神様の憐れみと愛に感謝し、御名をほめたたえる私たちでありますように。

http://bible.com/81/1pe.1.3-4.ja1955

広告