「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

【今日の聖句】 2016/02/05

: 2016/02/05

イザヤ書 12:4-5
『その日、あなたがたは言う、「主に感謝せよ。そのみ名を呼べ。そのみわざをもろもろの民の中につたえよ。そのみ名のあがむべきことを語りつげよ。主をほめうたえ。主はそのみわざを、みごとになし遂げられたから。これを全地に宣べ伝えよ。」』

主の救いが成し遂げられるその日、主に信頼する者は感謝と喜びの声をもって栄光ある御名をほめたたえます。神様のなされた救いの御業を自分だけのものとせず、まだ主を知らぬすべての国の人々に宣べ伝える福音の使徒とならせていただく私たちでありますように。

http://bible.com/81/isa.12.4-5.ja1955

広告