「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

【今日の聖句】 2015/08/06

: 2015/08/06

コロサイ人への手紙 3:1-2
「このように、あなたがたはキリストと共によみがえらされたのだから、上にあるものを求めなさい。そこではキリストが神の右に座しておられるのである。 あなたがたは上にあるものを思うべきであって、地上のものに心を引かれてはならない。」

キリストと共に新しい永遠のいのちに生きる者とされた私たちですが、しばしばこの世の誘惑に心を惹かれてしまう弱さがあります。そのようなときは神様を見上げて天の祝福を心に思い描き、従来の価値観を断ち切って、やがて御国で受ける絶大な栄光を第一に求めさせていただきたいと願います。

http://bible.com/81/col.3.1-2.ja1955

広告