「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

【今日の聖句】 2015/06/04

詩篇 51:1-2
「神よ、あなたのいつくしみによって、わたしをあわれみ、あなたの豊かなあわれみによって、わたしのもろもろのとがをぬぐい去ってください。 わたしの不義をことごとく洗い去り、わたしの罪からわたしを清めてください。」

仕方がないと良心をごまかすことなく包み隠さず罪を告白し、心から悔い改めて神様の憐れみと赦しを祈り求める者だけがまことの赦しを得ることができます。王の威厳も体面もかなぐり捨てて罪を告白し、ただ神様の憐れみにすがったダビデ王のように永遠の赦しときよめを乞い願う私たちでありますように。

http://bible.com/81/psa.51.1-2.ja1955

広告
コメントする »