「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

今朝の祈り(2015/03/09)

: 2015/03/09

愛する天の父なる神様、弱い私たちのために祈っていてくださる主の御名を賛美いたします。イエス様は最後の夜、この世に残る弟子たちが悪から守られるように祈られました。そして弟子たちを通して全世界に伝えられた福音を信じる者のためにも、罪の支配するこの世の悪しき力から守られるようにと祈ってくださいました。

主よ、まだ見ぬ私たちのためにも執り成して祈ってくださり、感謝いたします。どうかサタンの悪しき手が私たちに及ぶことのないようにお守りください。罪の世にあって罪に汚れず、きよさを保つことができますように。私たちの弱さを突いて忍び込むサタンの攻撃に無防備でいることのないように、誘惑に弱い私たちの心を強めてくださち。悪しき者に付け入る隙を与えないように、あなたの守りの御手で私たちを完全に覆い尽くしてください。

今も父なる神の御側にて私たちが守られるように祈っていてくださる主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。

コメントを残す

