「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

今朝の祈り(2015/02/10)

: 2015/02/10

愛する天の父なる神様、まことの救いに至る唯一の門であられる主の御名を賛美いたします。主は私たちが天の御国に入るための門を開いてくださいました。この門を信じて入る者にしか神の国は開かれていません。主の御言葉に頼らず、聞く耳を持たない者は、この門を見出すことはできません。人の知恵にも言い伝えにもよらず、ただ聖書の御言葉と御霊がこの門の正統性を証明します。

主よ、どうか私たちに天国の門を開いてください。私たちの霊の目を開き、正しい天の門戸を見出させてください。この門とは異なる曲がった教えやサタンの誘惑に引き寄せられることのないように、正しく聖書の御言葉を吟味し、主の御声を聞き分けさせてください。私たちの魂をあなたの憩いの牧場に伏させ、いのちのみぎわへと誘ってください。

私たちの先頭に立って正しい道へと導かれる大牧者なる主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。

コメントを残す

