「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

【今日の聖句】 2015/02/04

: 2015/02/04

ピリピ人への手紙 4:6-7
「何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神の平安が、あなたがたの心と思いとを、キリスト・イエスにあって守るであろう。」

私たちの心を思い煩いから解き放つ最高の秘訣は感謝と祈りです。たとい状況は変わらず悩みの種は尽きずとも、今あることに感謝して祈るとき、不思議な神の平安で心が満たされます。感謝と祈りによってすべての恐れや不安から解放され、キリストの守りと御支配の下に力強く生きる私たちでありますように。

http://bible.com/81/php.4.6-7.ja1955

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中