「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

今朝の祈り(2015/01/16)

: 2015/01/16

愛する天の父なる神様、私たちの人生に触れてくださる主の御名を賛美いたします。主は私たち一人一人に関わってくださり、目的と使命を持っておられます。私たちの人生に起こる一つ一つの出来事は、決して偶然ではなく、すべてが主の御旨に気付くためのヒントです。たった一瞬のひらめきで難解なパズルが解けるように、私たちが主の御心に気付くときすべての疑問は氷解し、もはや私たちの人生は自分のものではないことを悟ることができます。

主よ、私たちの人生に御心を現してください。どうか私たちに生きる目的と使命に気付かせてください。主が私たちの人生に臨まれるとき、人知をはるかに越えた大いなる御業を見ることができますから感謝いたします。主よ、あなたの御旨が成就するために、罪深く功なき者ですが、どうかこの私をもきよめてお用いください。自分の人生を自己実現のために生きるのではなく、主と共に生き、主のために生きる幸いに与らせてください。

弱く力のない者をあえて選んで用いてくださる主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。

コメントを残す

