「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

今朝の祈り(2015/01/15)

: 2015/01/15

愛する天の父なる神様、行動で示す信仰を求めておられる主の御名を賛美いたします。私たちは信仰を目に見えない概念として捉えがちですが、目に見える行為に現れる信仰こそ本物の信仰です。私たちの行いを通して信仰が具現化するならば、神様を信じない人でも私たちの信仰を認めざるを得なくなるでしょう。

主よ、どうか私たちに信仰の力を授けてください。具体的な行動を通して目には見えない神様を世に現す者とならせてください。どうか御言葉に忠実に生きる者としてくださり、私たちの日々の生活を通してまことの信仰とは何かを世に伝えさせてください。私のようになってほしいと大胆に語ったパウロのように、私たちの生きる姿勢を見て、あの人のようになりたいと思われるような信仰者とならせてください。

弟子たちと生活を共にすることを通して信仰者の手本を示された主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。

コメントを残す

