「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

今朝の祈り(2014/12/26)

: 2014/12/26

愛する天の父なる神様、片時も離さず私たちの神であられる主の御名を賛美いたします。私たちの神様は、日常生活のすべてにおいて私たちの主であられます。一瞬たりとも目を離すことなく私たちを見ておられる神様の暖かい眼差しを意識して、私たちは常に神様のために生き、何事においても神様のために為すべきです。

主よ、いつも私たちに真実の限りを尽くしてくださるあなたに対して、私たちもまた真実であらせてください。不誠実で怠惰な生活は、主の僕に相応しくはありません。何事も主に対してするように、どんな小さなことでも誠実に、真心を込めて、喜んで行わせてください。私たちのきよい心と真摯な生活態度を通して、神様の愛と真実を世に広く証することができますように。主の聖なる御名と権威を汚すことのないように、どうか私たちの心と行いをきよめ、神と人とに喜ばれる、誰からも一目を置かれる存在とならせてください。

私たちの日常生活の中で栄光をお取りになられる主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。

コメントを残す

