「今日の聖句」 DailyBible.jp

今日も聖書の御言葉に生かされる一日となりますように

【今日の聖句】 2014/12/14

: 2014/12/14

ヨハネの第一の手紙 5:14-15
「わたしたちが神に対していだいている確信は、こうである。すなわち、わたしたちが何事でも神の御旨に従って願い求めるなら、神はそれを聞きいれて下さるということである。そして、わたしたちが願い求めることは、なんでも聞きいれて下さるとわかれば、神に願い求めたことはすでにかなえられたことを、知るのである。」

私たちの祈りが神様の御旨と一致するならば、どうして神様は速やかに実現してくださらないでしょうか。的外れな願望を祈り続ける愚かさを捨て、祈りの中で神様の御心にベクトルを合わせて軌道修正する信仰を身に着けたいと願います。

Bible.com で見る
http://bible.com/81/1jn.5.14-15.ja1955

コメントを残す

